本当に淫らな人妻たち

PC
< 前へ ブログトップ 次へ >

セックスの上手な中学生の男の子にイカされる淫らな人妻

T.O(25歳)



塾で英語の講師をしている25歳、人妻です。

4月の春期講習のころ、教え子の中学2年生と仲良しになりました。

そして車で一緒にでかけました。

夕方、静かな所に車をとめて話していたら、

だんだんエッチな話題になっちゃって・・・。



「きみって中学生だから、童貞でしょ?」



って聞いてみたの。

もちろん「うん」て言うかと思ったら、答えにびっくり。



その子、去年の夏に「男」になっていて、

相手は36歳の友人の母親だって。

しかもずっと週に1,2回会ってセックスを仕込まれてるそうなの。



ふとその子の股間に目をやるとパンパンに膨れ上がってた。

私のフトモモをチラチラ見ていたし、

この子ったら私を・・・



でも36歳の人妻を満足させている中学生のチンポコってどんなの?

ドキドキしてきちゃったら、その子が甘えるように抱きついてきたんです。



私も思わず受け止めて、しばらくしたら、

その子の手がスッと胸に伸びてきて、優しくもみ始めたの。

上手・・・なんなのこの子。



「ああぁぁん」



思わず声を出してしまって、でもすごいんです。



そして、胸から手が離れて、スカートの中へすーっと入ってきたの。

内股の敏感な所をじっくり刺激してくるんです。

自然に脚を広げちゃった。



それを待っていたかのようにパンティーをまさぐりだして、

もう濡れている部分を的確に撫で回してきたのです。



「あふ〜ん。 あっああぁぁ・・」



私もう変になってきていた。

気が付いたら、その子の手はパンティーの中に侵入してきていました。

しかも親指でクリトリスを刺激しながら膣の中にも2本指が入って蠢いてる。



「この子ったら中学生のくせに」



私、そう叫びながら、イきそうになってきたの。

指の動きが激しくなって、



「ああぁん、もうだめぇ、いくぅぅぅー」



大股開いたままぐったりと快感の余韻に浸っている私を、

その子が嬉しそうに見ていたんです。



「ようし」と思って、ズボンとパンツを脱がせたました。

「すごい・・・」想像以上の立派なおちんちん。



長さは20センチ近くあって、

太さも女にしては大きい私の手でやっと握れるくらい。

それになんて言ってもカリがプックリ膨らんで形がいいし、

鉄棒みたいに硬いの。



これを見せられたら誰だって夢中になるわけね。

私、フェラには自信があるんです。

夫に仕込まれましたから。

太いサオも大きなキンタマもテクを駆使してブッチュブチュにしゃぶってあげたんです。

さっきのお返しね。射精するまで絶対離さないから・・・



「うわっ先生! もう行くよ」



叫んだとたん、すごい量の精液が私の喉にむかって放出されたんです。

もちろん全部飲み干したよ。



もう2人ともたまらなくなって、

その後ホテルに行ってやりまくっちゃった。



その子ったら仕込まれただけあって、

前から後ろから横から私を突きまくってきました。



特に松葉崩しは、完全に子宮に届いちゃうし、

そのまま狂ったような高速回転で腰を動かしてきたんです。

私、その間部屋中に響く声で喚いていました。



失神寸前に感じさせられまくって、その子も5回私の中に放ったのです。

すごいわ、こんな中学生がいるなんて。

その子とのセックスなしではいられなくなって、

「個人指導」を週2回しています。









ひとみの内緒話








nene


nene2








HIMEGURI-NET




カメラ越しのSEXを楽しもう
トラックバックURL
http://midaratuma.dtiblog.com/tb.php/351-edde4f80

< 前へ ブログトップ 次へ >

関連リンク

Powered by DTIブログ